--/--/-- --:-- | 編集
スポンサー広告 | TOP
 那須旅行~3日目~
2009/08/16 11:40 | 編集
前の更新から、だいぶ空いてしまいましたね・・
実は「3日目」の記事も続けてUPする予定が
こんなに遅れてしまいました~スミマセンm(_ _)m

さて、旅行最終日は
「那須ガーデンアウトレット」へ♪

DSC_01820_20090731161603.jpg

これは、子供のためというより
自分が行きたかった場所・・(笑)
やっぱり女子は「買い物」だよね~!v(^◇^)v


この日も朝からすごい雨で
到着したらガラガラ・・

DSC_01790.jpg

いつもはもっと混んでるハズ?大丈夫??


お店もすいてて
非常に見やすかったのはヨカッタけど
降ったりやんだりする雨に翻弄されました。。(~O~;)

品ぞろえ的には
7月の最終週で、セールも“ファイナル”
という感じだったのでイマイチだったカナ!?

結局、私が買ったのは
自分のTシャツ1枚と息子の帽子だけ・・

帽子なんて定価でイイお値段したしね~(×。×)

あと、Tシャツを買う時
ビームスのスタッフさんに聞いたんですけど
「アウトレット用」として作ってる商品があるんですね~(*o*)
知らなかった・・
私が買ったTシャツもそうらしい。

アウトレットって去年の物とか
在庫の多い商品を定価より安くしてるイメージが
私の中であったケド、
「アウトレット用」にって、わざわざ作ってるなんて・・
また一つ勉強になったわ♪
(って、皆さんはとっくに知ってました??)

ここのアウトレットは
キッズ用のブランドも充実してたし、
遊び場も広くとってあって
子連れでも楽しめますよ♪


息子はこんな↓トランポリンに夢中・・

DSC_01870.jpg

ホント、飛んだり跳ねたりが大好きだよネ~!


アウトレット内を周遊する
子供向け列車にも乗りました♪

DSC_02160.jpg


あとは、動物園からちょっとした動物も
遊びに来てたりして
子供を飽きさせないような工夫は感じられました。
ただ、トランポリンも列車も
お金払うケドね・・(苦笑)

まぁ、子供は買い物なんて興味ないから
しょうがないか~!!



さぁ夏休みもいよいよ後半戦!
子供がずっと家にいると
ブログもろくに更新出来ない状態ですが(笑)
記事にしたい事も沢山あるので
また頑張りますね~。。(^^)

▼ やっと夏らしい天気になってきたなぁ♪
  クリックして頂けるとウレシイです ▼

にほんブログ村 インテリアブログへ 人気blogランキングへ FC2ブログランキング

子育て | トラックバック(0) | コメント(8) | TOP
 那須旅行~2日目~
2009/08/01 12:48 | 編集
さてさて、2日目。。
夜から降り続く雨が
朝になってもやみません。

この日は「那須どうぶつ王国」にでも行こうかなぁと
考えてたんだけど
雨の中行くのは厳しそうなので
「那須サファリパーク」に変更!
車の中なら濡れないし~って事で。。(~∧~)

ホントはどうぶつ王国の割引券もあって
かなり安くなるから
そっちが良かったケド、仕方ない・・
サファリは何気に高いんだよネ~!ってケチな私。(笑)

でも、間近で見られる動物達の迫力は
やっぱり凄かった!!


エサをあげる時、ちょっとビビリながらも
息子はノリノリ♪

DSC_15300.jpg


動物の写真も撮りまくりましたが
一番のお気に入りはコレ!
ジャ~~ン!(≧O≦)

DSC_15120.jpg

動物の王様・・ライオン♪
窓越しで撮ったとは思えない迫力でしょ。v(^◇^)v

何匹かライオンがいたんだけど
みんなグッタリ寝ててやる気なし。
仕事せーっちゅうの!!(笑)
ようやく最後の所でボチボチ起き始めた
ライオン君です。ウーン、カッコイイ~♪

サファリパークは意外にも混んでおらず
サッと見終えてしまったので
次のスポットへ・・
ちなみに天気も晴れてきました♪ワーイ\(^O^)/



お次は「南ヶ丘牧場」

お決まりのソフトクリームを食べたら
“マスのつかみ取り”に挑戦♪
パンツ一丁で頑張る息子・・

DSC_00290.jpg

大人でも難しい“つかみ取り”は
結局無理で、(笑)
最終的に網でGET!!


炭火で焼いて頂きました~。。(^Q^)

DSC_00650.jpg

こうやって外で食べるのは
そりゃオイシイわ・・



最後はロバに乗ってご満悦♪
(パパが引いてるよーん)

DSC_00880.jpg

今にも降りそうな雨雲が
どんよりと頭上に留まってましたが、
暑すぎないのは良かったカナ!?
いい風も吹き抜けて気持ちよかったです。


この後戻って
プールに入ったり卓球したりと
“保養所満喫コース”に♪(笑)
夕ご飯の後は花火も。。(^▽^)
この時だけ
奇跡的に?雨はやんでたのですが、
夜はまたしても豪雨。

明日は大丈夫か??
3日目は次回に続く・・

▼ それにしても雨がよく降るのぉ・・(×_×;)
  クリックして頂けるとウレシイです ▼

にほんブログ村 インテリアブログへ 人気blogランキングへ FC2ブログランキング

子育て | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
≪BACK | HOME | NEXT≫

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

