--/--/-- --:-- | 編集
スポンサー広告 | TOP
 雑誌掲載のお知らせ
2010/04/28 10:52 | 編集
皆様お久しぶりでございます~~!!


何のお知らせもしないまま
長らくブログをお休みしてしまって
本当にスミマセン。。


昨年の秋から、幼稚園の委員のお仕事が忙しくなったり
色々ありまして
PCから離れた生活を送っていました。


なかなかブログの記事を書こう♪という
テンションにもならず
ズルズルと気づいたら
半年以上経ってしまいました。


近況については、また次回の記事で
ゆっくりお話するとして
ひとまず雑誌掲載のお知らせです。
(といっても、事後報告です・・笑)


まずは、一つ目。
エフジー武蔵発行の「雑貨とアイディアのある部屋」


発売されたのは3月で
かなり前の話になってしまい恐縮です。
ただコチラはムック本なので、
インテリアコーナーに行けば
多分まだ置いてあります。


結構細かい所までガッツリ取材して頂き
4Pほどの掲載です。
以前載った「PLUS1 LIVING」では出なかった部分も
色々載っておりますので
よかったら手に取って見て下さいませ~。。
DSC_07070.jpg



二つ目は
セブン&アイ出版の「saita(サイタ)2010年4月号」

ゴメンナサイ。。コチラは先月号なので
もう発売は終わってしまってます。


この号は収納特集で
「読モに聞いた!収納のオキテ」というページで
チラッと出てます。
写真はブログの流用なので
特に目新しい部分はないんですが・・(笑)
DSC_07190.jpg


とりあえず、掲載の事だけでも
早くUPしなきゃ~と思いながら
遅いご報告となってしまいました。


これからはまた
ボチボチ記事を書いていこうと思っていますので
よかったら遊びに来て下さいネ♪

▼ これからまたヨロシクです~~♪ ▼

にほんブログ村 インテリアブログへ 人気blogランキングへ FC2ブログランキング

インテリア | トラックバック(0) | コメント(10) | TOP
≪BACK | HOME | NEXT≫

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

