--/--/-- --:-- | 編集
スポンサー広告 | TOP
 LEE100人隊♪
2011/12/07 23:54 | 編集
集英社から発行されてる雑誌「LEE」



LEE読者を代表するスペシャルサポーター「LEE100人隊」
なるものをご存知でしょうか??


実は今日から1年間、「LEE100人隊」として
活動させて頂く事になりました。
「♯061」で、HNはこのブログと同じく「maimai」です。


活動内容の主なものとしては
LEEwebで「今日のお買い物」をUPする事。


このブログではインテリア関連がメインで
マニアック!?な記事ばかり書いてますが、(笑)
100人隊では買った物を気軽にUPしていくので
よかったら見てやって下さい♪

http://www.s-woman.net/lee/community/hundred/shopping/6/index.html


100人隊でUPした物をせっかくなので
このブログでもちょこちょこ紹介出来れば・・と思ってます。



ちなみに、最初にUPした物は・・
「LEE1月号」です。

DSC_06190.jpg

恒例のベスベの花カレンダーは
母がファンなので、毎年あげています。
リバティのポーチも容量が大きいので
色々と使えそうです。


2012年は何だか忙しくなりそうですが
インテリアへのモチベーションは変わらずアゲアゲなので(笑)
よろしくお願いします~!!

▼ 応援クリック頂けると本当に励みになります♪ ▼

にほんブログ村 インテリアブログへ 人気blogランキングへ

LEE | トラックバック(0) | コメント(3) | TOP
≪BACK | home | NEXT≫
はじめまして。100人隊に選ばれたんですね。私は2011年の読者モニターをしています。100人隊も前からやってみたかったのですが他の雑誌との兼ね合いで今はみなさんのお買いもの眺めている状態・・・。紹介されていた手帳がとってもかわいく、私も欲しくなってしまいました。これからものぞかせてもらいますね!
[ 2011/12/16 22:24 ]  harirun  [ 編集 ]
Re: harirunさま
ご訪問&コメントありがとうございます♪

harirunさんは2011年の読者モニターさんなんですね!!
今月のLEEでお顔を拝見しましたが
どちらの方かは分かりませんでした・・(笑)

100人隊の方は、みなさん料理上手でセンスも良い方達ばかりなので
私がつとまるのか少し不安ですが・・
時々LEEwebものぞいて頂けたらウレシイです♪

またぜひ遊びに来て下さいネ!!
[ 2011/12/17 16:04 ]  maimai  [ 編集 ]
こんにちは!
maimaiさん、こんにちは~♪
新隊員のトトです(ルレクチェで初コメした者です^^)

どなたかのコメントでmaimaiさんがブログをされているとあったので
そのままやってきちゃいました(笑)
maimaiさんのお買い物ブログ、ツボなので辿り着くことができて嬉しいトトです。

私もブログをやっていますが、LEEの方が思いの外忙しくなってきてビックリ!
アンケートのメールもあんなに来るとは思いませんでした。

maimaiさんのステキな暮らし、こちらも遊びに来てのぞかせて下さいね^^
[ 2012/12/17 00:10 ]  トト  [ 編集 ]













 管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://hanauta07.blog110.fc2.com/tb.php/331-20991f2f
≪BACK | HOME | NEXT≫

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

