スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | 編集
スポンサー広告 | TOP
 あけましておめでとうございます♪
2012/01/03 11:56 | 編集
DSC_01640.jpg

あけましておめでとうございます。


こちら横浜は三が日とも
お天気に恵まれていて、とても気持ちが良いです。


この写真は
年末に御殿場アウトレットに行って撮ったもの。


あまりに素晴らしい富士山だったので、
新年最初のブログで是非UPしようと思いました。


私にしては「謹賀新年」ってカタい雰囲気だけど
富士山にはやっぱり漢字でしょう・・と思って(笑)
レイアウトしてみました♪


昨年は東日本大震災をはじめとする
つらい出来事が多い1年でしたが、
今年は日本が元気になるような
明るいニュースをたくさん聞きたいですね。


私の今年の目標は・・
まず、「ダイエット」(笑)


次男を出産してからなかなか体重戻らず
さすがにマズい!!!と思い始めました。
ママ友から「二人目は戻らないよ~」なんて言われたケド
本当にそう!!


それと去年の11月に
前にもやった腰痛が再発して辛かったので
筋力UPも兼ねて、少し鍛えねば・・と。
体重よりもとにかく締まった体にしたいです。


とりあえず、ブログで宣言して
自分自身を追い込んでみました。(笑)


あとは、前回の断捨離の記事にも書きましたが
「本&オモチャの整理・収納」の見直し。


納戸もヒドい事になってきてるので
何とかしようと思ってます。


それと、もう1つ。
今年はちょっと挑戦したい事があって
時間を上手く使ってやり遂げたいなぁと。。


LEE100人隊の方も楽しく参加しながら
刺激を受けていきたいと思います。


このブログは相変わらずの
マイペース更新ですが、
今年もどうぞよろしくお願いします♪

▼ 新年最初の応援クリックを~~♪ ▼

にほんブログ村 インテリアブログへ 人気blogランキングへ

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
≪BACK | home | NEXT≫
maimaiさん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

写真、本当に綺麗!素敵です、富士山!!

挑戦したいことって、何だろう??
気になるなぁ(笑)
いつか教えてね。楽しみにしています。
[ 2012/01/03 23:34 ]  モコ☆  [ 編集 ]
Re: モコ☆さま
お返事&ご挨拶遅れましたが
あけましておめでとうございます♪

富士山きれいでしょう!!
初めて念願の御殿場アウトレットに行ったものの
あまり収穫はなかったのですが、
この富士山を見られただけでも良かったかな~と
思えるほどの景色でしたよ。

挑戦したい事は・・・
まだちょっと秘密でゴメンなさい。
きちんとやり遂げたら!?
モコさんにはこっそりと・・

今年もよろしくお願いします♪
[ 2012/01/08 12:41 ]  maimai  [ 編集 ]













 管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://hanauta07.blog110.fc2.com/tb.php/337-73409842
≪BACK | HOME | NEXT≫

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

