スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | 編集
スポンサー広告 | TOP
 結婚10周年
2012/11/11 21:26 | 編集
早いもので、この11月で結婚して10年が経ちます。


あっという間な気もするし、
もっと長い時間を共にしたような・・
なんともいえない不思議な感覚。


私の記憶は結婚より
長男と次男の出産で区切られていて、
夫婦二人きりで過ごした新婚生活は
かなり昔の事に感じます。


次男が産まれてからは
さらに慌ただしく過ぎゆく毎日ですが、
せっかくの10周年はきちんとお祝いしたいね・・と
主人とも話していたので
両親に子供を預けてディナーに。


記念になるお食事は
ひらまつ系列のお店に行く事が多いので今回も。


お店が六本木だったので、
まずは食事前にヒルズやミッドタウンをブラブラ。


ショップでゆっくり雑貨を見る・・
なんて久しぶりすぎて(笑)
とても目の保養になりました。
ネットでは色々チェックしてますが
お店でじっくり見て選ぶというのは大事だな〜と
改めて実感。。



さて、肝心なディナーは
ミッドタウンの「Botanica」で。


店内は落ち着いたモダンな空間。
いつも子連れOKなお店ばかりの私達には
ちょっと緊張が・・(笑)



お料理はもちろんどれも絶品!

(iPhoneで撮ったから写真はイマイチかな?)
IMG_06220.jpg

何より美味しい食事を頂きながら
ゆっくり昔話に花を咲かせたり、
景色を眺めたり出来る事が
最高に贅沢で幸せな時間ですね。


いつもは子供が落っことした食べ物を拾ったり
テーブルの上の物を荒らされないようにしたりで
食べた気がしないのが日常なので。。



最後に結婚10周年のお祝いプレートを
出して下さいました。

IMG_0622.jpg

子供の事は少し気になりつつも
きちんとお祝い出来て
結婚生活の良い節目になりました。
両親にも感謝♪



主人から10年の記念のプレゼント。
(スイートテンです。言い方古いかな?)

DSC_05670 のコピー

ジュエリーのプレゼントはやっぱり嬉しい♪
青い箱は女子のテンション上がります。(笑)


見てるだけでも十分キレイですが、
付けてみるとキラキラ感がまぶしくて素敵すぎる!
Tiffanyの素晴らしさをしみじみと実感。。。



私からは記念というか
スイートテンのお返しというか
前からずっとお財布をプレゼントしたかったので
この機会に・・


今までのは小銭入れがなく
いつもジャラジャラその辺に置いてあるのが
気になってて。

DSC_05410.jpg

忘れ物が多い主人なので(笑)
バッグの中でも目立つカラーのキャメルに。
シンプルでスリムなデザインなので
気に入ってくれましたよ♪


これから子育ても佳境に入る!?時期なので
色々と大変な事もあるかもしれませんが、
家族が健康で仲良く暮らせればOK♪
と思ってます。


そのためにも私はなるべく笑顔でいたい。
10周年でエネルギーチャージ!!出来たかな〜。。

▼ 更新の励みになります。応援クリックを~~ ▼

にほんブログ村 インテリアブログへ 人気blogランキングへ  

ひとりごと | トラックバック(1) | コメント(2) | TOP
≪BACK | home | NEXT≫
maimaiさま、結婚10周年おめでとうございます。
素敵なディナー&プレゼントとっても羨ましいです。
私も10周年の時に、きちんと何かすれば良かったなぁって思いました。
節目にきちんとお祝いするのは大事ですよね。
それに、記念日に頂いたプレゼントってやっぱり違いますものね。
次の20周年には、maimaiさんのようにお祝いしようと思います!
(あと5年くらいあるけど笑)
[ 2012/11/12 15:49 ]  tomo  [ 編集 ]
Re: tomoさま
コメントありがとうございます♪

最近は子育てにいっぱいいっぱいの毎日で
お誕生日も記念日もクリスマスも
簡単に済ませていました。

だからこそ気合いの10周年!?(笑)
でもいい記念になりました。
20周年はまだ先〜なんて思ってても
きっとあっという間にくるのでしょうね♪
[ 2012/11/13 15:52 ]  maimai  [ 編集 ]













 管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://hanauta07.blog110.fc2.com/tb.php/356-335a4341
早いもので、この11月で結婚して10年が経ちます。あっという間な気もするし、もっと長い時間を共にしたよ まっとめBLOG速報2012/11/15 04:41
≪BACK | HOME | NEXT≫

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

