スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | 編集
スポンサー広告 | TOP
 LEE100人隊、2年目
2012/12/09 01:15 | 編集
あぁ、、もう12月。
あと少しで今年も終わってしまいますね。。


さて、1年前に「LEE100人隊」になりました〜という記事
書きましたが、
早いもので、もう2年目に突入しました。


LEE100人隊の皆さんは
ファッションに料理に手作りに・・と
センスあふれる方ばかりなので、
いつも刺激を受けまくっています。


集英社のHPがガラッとリニューアルされ
HAPPY PLUS(ハピプラ)
装いも新たに。。


LEEのHPもデザインが一新され
100人隊のお買い物も見やすくなりました。
コメントを付けたり、フォローしたりと
(私は新しいシステムが全然把握出来てない・・汗)
機能も盛りだくさんなので
ぜひ遊びに来て下さい♪

♯061maimai


今月のLEE1月号
おなじみ花カレンダーあり、ポーチありで
付録も大充実。

DSC_069600.jpg



インテリア特集「新しい暮らし始めました」の
渡辺有子さんのお部屋も素敵でした。


100人隊の2年目は「お買い物」も
もう少し沢山更新して
また新たな交流が出来たら・・と思ってます♪


▼ 更新の励みになります。応援クリックを~~ ▼

にほんブログ村 インテリアブログへ 人気blogランキングへ  

LEE | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
≪BACK | home | NEXT≫
こんにちは!
maimaiさん、こんにちは~♪
新隊員のトトです(ルレクチェで初コメした者です^^)

どなたかのコメントでmaimaiさんがブログをされているとあったので
そのままやってきちゃいました(笑)
maimaiさんのお買い物ブログ、ツボなので辿り着くことができて嬉しいトトです。

私もブログをやっていますが、LEEの方が思いの外忙しくなってきてビックリ!
アンケートのメールもあんなに来るとは思いませんでした。

maimaiさんのステキな暮らし、こちらも遊びに来てのぞかせて下さいね^^

・・・先ほど間違えて1年前のLEE1月号の記事のほうにコメントしてしまいました^^;
こちらが最新記事でしたね。
おっちょこちょいですみません!
[ 2012/12/17 00:15 ]  トト  [ 編集 ]
Re: トトさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます♪

最近ブログを放置しっぱなしで
お返事が遅くなってゴメンナサイ〜!

そうそう、LEE100人隊の活動は
地味になかなか忙しいですよね。(笑)
1年目はお買い物UPがままならない時期もあったので
2年目は頑張ろうと思ってます。
なので、こちらのブログはまた放置かも・・!?

でも、お買い物ではUP出来ないけど書きたい記事は
こちらにUPするので
また遊びに来て下さいね♪
[ 2012/12/31 01:35 ]  maimai  [ 編集 ]













 管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://hanauta07.blog110.fc2.com/tb.php/358-7da647be
≪BACK | HOME | NEXT≫

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

